ネタに詰まった日

 今日は特に予定無く、主にサイトの更新。一部は、すでにできてるし、楽勝…と思っていたら、戯言のページに悩んで、いつも通りギリギリの更新になってしまいました (--;) 最近、戯言のネタが苦しいんですよね。この日記が、微妙にコラムっぽくなってしまったから、戯言とネタが被るんです。
 悩んだあげく、数日前に、PSP をネタする事に決めました。が、なかなかうまく行きません。苦しみながらしばらく書いたのですが、結局没にしました。で、次の回の戯言に使う予定だった iPod をネタにする事に。一応書いたけど、やっぱり練りこみ不足。次の戯言は、もっと早くから書かなきゃ。


 あ…。そう言えば、昨日のオフ会で、次の戯言は PSP って言っちゃたんだっけ (--;) 聞かなかった事にしておいてくれるといいな… (^^;)