I am a solitudinarian ?

 仕事して…けっこう迷ったのですが、初台 DOORS の HEARTS のライブに行ってきました。やや久々に「LAST NITE」とか聴いて、すごい気持ちよかったのですが…でも、気分の方は Low 。全然晴れませんでした。今月、もうライブ行かなくても良いかな、とも思いました。
 何だろ言う、昨日もちょっと書きましたが、今日は家でネットの作業をしたかったです。なんか今、すごい妙な精神状態です。ライブ行くよりも、映画見るよりも、あるいは他の事よりも、ネットの作業がしたいんです。こう言う状態は望んでましたが、いざなってみると、凄い変。仕事以外は、人に会わず、家で作業していたいんです。だからと言って、パソコンに向かってる間、集中力がある訳でも無いのですが (^^;) 作業できる状況にないと、妙に苛立つんです。なんか、自分で無いみたい。
 一方、週末にはサイトのオフ会も控えていて、こちらは凄い楽しみです (^^) 参加する方からのメールを読んで、非常にご機嫌だったりもします。決して引きこもりじゃないんですが…自分の状態が良く分かりません。


 こんなの、読んでる方が、混乱しますよね (^^;;)