謎の携帯ストラップ

 今日は…映画行こうかな、とも思ったのですが、結局ネットの作業がしたくて、まっすぐ家へ。なんか、妙にネットの作業にハマってます。理想的と言えば理想的なのかな (--;)


 さて、謎のストラップの話です(笑)。私の携帯、クリーナー付のシンプルなストラップと、去年ディズニーシーで買った、ミッキーのストラップが付いてます。ミッキーと言っても、アニメ調とかだありませんよ (^^;) 黒い玉に耳の付いた頭部に、手と言うか手袋(?)のパーツがつながれた、ある意味スタイリッシュな物です。頭には何も書かれてなくて、言わばシルエットなのですが、手には黒い筋が書かれていました。その筋は、やがて擦れて消えちゃったんですけどね。
 そして今日、このストラップに異変が起きていた事に気付きました。可哀相な事に、耳が片方取れてしまっていたんです。取り出す時に、無理に引っ張ってしまったんですね (--;) それに、もう片方も、やがて取れてしまいそうです。それで思ったんです、これで残りの耳まで取れてしまったら、ただの黒い玉に、白い手が付いたストラップです。絶対、ミッキーには見えません(笑)。謎のストラップでしょ (^^;;;)
 早く新しいのを買わないといけませんね。今度は、どんなのにしよう…。