records

 今日は、雨の中、珍しくライブ以外ででかけてきました。今度行うオフ会のお店の下見がメインなんですが、ついでに、某CD店に行って、持ってたCDを少し処分してきました。持ってるCDの一角どころか、焼け石に水滴みたいな量ですけどね (^^;)
 そんな、まったく収拾つかなくなってる、私の所有音源の事を考えつつ、今あるサイトの中に、新しいページを作る事にしました。タイトルは「records」。ライブ記録と並べ、入手した音源を書いていこうと思っています。今まで入手した音源も書けてたら面白いのですが、こちらは記録を付けてないし、処分した物もあるし、何より量が多すぎて無理!とりあえず、これから入手した物を書いて行きます。


 ちなみに…今年は、まだ何にも音源買ってません (^^;) けっこう音には餓えてて、今日も1枚くらいCD買うつもりだったのですが…結局見てるだけで終わっちゃいました。新しいサイト、ベースはもう完成してるのですが、公開はもう少し先になりそうです。だって、中身が無くちゃねぇ(苦笑)。