3日間

 連休三日間、なんか…どこにもでかけませんでした。家から出なかった訳ではないですが、なんかずっとパソコンに向かってました。なんて言うか、こんなんで良いのかな (--;) その分、成果はけっこうあったのですが、パーっと、どこか遊びに行きたいなぁ…。もう1週間近くライブも行ってないですし、なんか、悶々としたものが溜まってます。
 おかげで、日記のネタも無いですし!!!


 いやまあ、正確には、ネタが無い訳ではありません。何も無い日常の中でも、色々あるものです。では今、頭の中は、これ以上の言葉が出ませんでした。


 何が楽しくて、3連休、家にこもってサイト作りしなきゃならないんや〜 (T_T)


 いやまあ、好きでやってるんですけど。去年後半、あんまり頑張らなかったツケなんですけど。でも、時々、自分の生活を呪いたくもなります。


 …はぁ(嘆息)。さ、続きやろう…。