今年も色々楽しみです

 お正月休み最終日、今日は KING のライブに行ってきました。出番はトリと分かっていても、なんとなくスタートから少し遅れる程度で入ったのですが…正解だったかな。あんまり会えない友達が来てたので、けっこうお喋りできました (^^) ライブも楽しかったです。


 ところで、遅ればせながら、2005年用の手帳を買ってきました。とりあえず、分かってる分だけライブの予定を記入。今年こそは、そんなに多くならない予定なのですが…2月なんか、すごい事になってる… (^^;) まあ、最盛期に比べれば、大した事無いですけどね。
 そんな訳で、色々チェックしていたのですが…2月の 新宿 HOLIDAY のスケジュールを見て、すっごい興奮してしまいました。


2月 6日
KING / 天照 / Dear Loving / duraluMin(O.A.)
2月19日
test-No. / S.Q.F / TRANSTIC NERVE / duraluMin / and more・・・
2月24日
KING / Rebirth / Scar. / duraluMin / and more・・・


 duraluMin 大人気(笑)。でも、大事なのが、KING の対バンが2本ある事!(共に KING イベント)。昔っから、KING と duraluMin は相性が良いだろうと思っていたので、非常に楽しみです (^^) そして、19日、この対バンも非常に美味しいです。最近、微妙に duraluMin 熱が復活してきたのですが、彼等にとって良い年になるといいな。