フライヤー

 雪〜(喜)。今日、東京は初雪でした。なんか、こう、雪が降ってると、心が躍ります (^^) 特に出かける予定の無い時には(笑)。隣の家では、子供が雪で遊んでましたが、気分的には、その中にいる感じです。別に雪合戦したい訳ではないですが、ちょっと良い日かも。
 しかし、この天気では、なかなか掃除も難しいのが困った所です。仕方ないですけどね。そんな中、今日は、フライヤーが一つ片付きました。過去に行ったライブで貰ったバンドのチラシ、ほとんど全部残していて、それの整理を進めています。今日は、2000年分が、ようやく終わりました (^^) 正確には、整理したフライヤーをしまう作業が残ってますが、それは掃除機が必要なので、明日でも良いでしょう。
 これで残りは、2001年分と2004年分。ようやく先が見えてきました。整理してる順序がバラバラなのは、保管していた場所の都合なので、気にしないで下さい。


 問題は、整理したフライヤーを、何に使うかです (^^;;;;) 特に使い道無いんですよね。誰々の昔のバンドの時の写真が欲しい、なんて時に、すぐに探し出せる事がありますが、その程度です。しかも困った事に、整理しても、別に減らないんです(笑)。バンド名毎に分類して、きちんとファイルに入れてるのですが、別に捨ててる訳ではありません。ライブハウスやディスクガの冊子とかは捨ててますが、ファイルのビニールの厚みもあるので、あまり変わりません。そんなファイルが…軽く千以上…って言うか、もっと?置き場にも困っています。
 お願いします。誰か、使い道を考えて下さい…。