穴場かな

 今日は、とっても忙しい日。まず、午前中に家族でお墓参り。続いて、来年2月にある CLOSE のライブのチケット取りの為に CYBER へ。寒空の下、2時間半程並んでました。色んな人に会えて楽しかったですけどね。
 その後、少しお茶って言うかお昼食べて、今度はすぐにお台場へ。今日は Zepp Tokyo吉四六 のライブです (^^) すごい激しくて…死んできました。もう、何も言う事は無いです。楽しかった…。


 ところで、今日のライブは、CLOSE ファンの友達を誘っていました。先日の大阪の PENICILLIN も一緒だったんですけどね。お台場は初めてだそうなので、ライブが終わった後、火照った体を静めながら、少しお台場観光をしてきました (^^) 時刻は、午後8時過ぎ。この時間に何を観光と言うかもしれませんが、クリスマスイルミネーションです。クリスマスは昨日でも、今日が日曜だから、ほとんど全部残ってるんです。しかも、日曜日の夜だから空いてて、のんびり楽しめました。なかなかイルミネーションも良かったし、疲れた体だったけど、見に行った甲斐がありました。
 よくクリスマスが終わると、ケーキが安くなるじゃないですか。イルミネーションもそんな感じでしょうか。クリスマス後が穴場っぽいです(笑)。来年とかに、機会があれば、お試しあれ。