Give me アイスクリーム〜

 今日は、横浜アリーナサウンドホールで、KING 淳一郎の、誕生日(前日)ライブです。対バンには チェイン・ギャング がいて…これで Crack 6 が絡まないのが、残念です (^^;) 程々に楽しみにしていたのですが…スタート時間を間違え、最初のスペシャルセッションを見逃しました (__;;;) まあ、普通に KING を楽しんできたから良いのですけどね。


 外は寒かったですが、帰ってきてお風呂に入れば、アイスとか欲しくなります (^^) 昔、アメリカの方が日本でクリスマスを過ごした時、アイスケーキを貰って、驚いたと話していた事がありました。寒い冬に、暖房の効いた部屋で、冷たいアイスを食べる、それが最高と話したのですが、waste of energy と、バッサリ(笑)。でも冬のアイスって良いですよね。
 が、冷蔵庫にあったのは、美味しそうなチョコレートのアイスばかり (>_<) いつか書きましたが、私、チョコレートは食べないのです。まともに食べるのって、バレンタインの時期くらいじゃないかな。あとは、たまに料理のデザートで、アイスにチョコレートシロップがかかってるのを舐めるくらいです。と言う訳で、アイスはあきらめました (--;) いや、一個だけありました。が、特大のカップ入りのシャーベットなんです。さすがに、それはパス (^^;;) やっぱり、冬はバニラですよね〜。
 あーあ、お風呂前に気付けば、買いに行ったのにな。失敗です。