メリクリ?

 今日は、仕事してから、渋谷 BOXX へ。DAIGO☆STARDUST のライブへ行ってきました。ネバランのライブで、DAIGO さんに会わなかったら、行かなかったかもしれませんが、まあ時々は見ても良いでしょう。「MARIA」での RYOHEI さんのスティック回しに、感動してきました (^^) この一瞬だけは、やっぱり好きです。
 その後は、しばらく友達と喋ってから帰宅。今日はライブの後、ディナーイベントがあって、DAIGO☆STARDUST ファンは、そっちへ行ったのもありますが…最後まで出待ちしてたのが、JZEIL ファンとか CLOSE ファンとか、知った顔だけ (^^;) 昔を思い出すので悪くない気分ですが、少々不安も…(苦笑)。ともあれ、悪くない日でした。


 ところで、今日は12月24日。X'mas イブですが…今年は、ライブとかでしっかり予定が詰まってて、全然、そんな意識が出ません。渋谷のイルミネーション見ても、何とも思わなくなりました。さ、明日は KING だ。…これで良いのかなぁ (^^;)