Give me 四次元ポケット

 年の瀬だし、今日は少し部屋を整理。そこで、けっこうな量の本を捨てました。派手に本を捨てたのは、これで2度目。前回は、すっごく胸を痛めながら捨てたのですが、今回は手馴れたもの。100冊近い本を、ぱっぱと片付けました (^^;) もう2度と見ないと分かってて捨てたのですが、でも、後悔もあります。時間が解決してくれると思いますが、やっぱり、物を捨てるのは辛いです。
 でも、本はまだ良いのです。問題は、物凄い量のCDとビデオです (^^;) 本ならば、何万部・何十万部と作られたと物です。そう思えば、まだ自分が許せます。でもインディーズのバンド物は、そんな多くは作られていません。それに、愛着や思い出もあります。このバンドは、どの友達と一緒に行ったとか、どのライブで買ったとか、そう言うのを思うと、なかなか売ったり捨てたりはできません。
 でも、収納場所は、本当にもう限界。どうすれば良いでしょう…。