気になる DVD

 今日、初めて知ったのですが、気になる DVD が発売されます。


「ユニバーサル映画 DVD お買い得 2枚セット!!」


 他にもありますが、とりあえず無関係なので省略。で、これらが(2作セットで)税込3,129円なんです。安い所だと、2,600円くらいで買えるかな?そうすると、5千円ちょっとで、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3本セット+DVD 1本が買える訳です。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、最近、2本で3,800円とかで、よくキャンペーン対象になってます。その点では、驚くほど安い、と言う訳ではないですが…改めて5千円ちょっとで、セット(+1)がそろうと知る、やっぱり惹かれます。
 年齢的に、と言うのもありますが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、とても好きな映画でした。今は、もう少しシリアスなのが好みですが、色々とセンスの良い映画でしたよね。


 さて、どうしようかな (^^;) 最近、ツアーとかでお金使いすぎなきらいはあるんですが、DVD は買ってないし…物欲が出てきてます。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」じゃなくても良いのですが、何かを買いたいなぁ。