Small House

 今日は…いったい、何年ぶりだろう…すっごく久々に、原宿アストロホールへ。千聖 等の出演するセッションイベントに行ってきました。ですが、今日は、妙にテンションが低く、後ろでマッタリ見ていました。…が、ちょっと緊張したのが、2mくらい左に、O-JIRO がいた事 (^^;) 最初にアストロホールに来て、一度は楽屋に行ったのですが、また客席の後ろに戻ってきて、千聖 のステージを見ていました。千聖 の出番後は、また楽屋に行ってしまったのですが、重さんのステージの時に、今度は 千聖 と一緒に、同じ場所に戻ってきました (^^;;;;) 普通に見すぎ!!(笑)


 とは言え、関係者席の無い、小さなライブハウスのイベントでは、こうやってメンバーが後ろで見てるのは、ごく自然な光景です。アストロホールは、どうか知りませんが、楽屋も狭い所が多いですしね。
 まあ、客席で見てるだけなら良いのですが…小さいライブハウスだと、時々気まずいのが、トイレです。小さな所だと、関係者専用が無いどころか、男女兼用しかない所も、珍しくありません。中には、けっこう気まずい雰囲気の所もあって…例えば、池袋 CYBER なんか、最近は(ライブハウスのトイレが嫌で)近くの小さな公衆トイレに入っていくメンバーを、良くみかけます。見たく無いですけど!!
 間違っても、PENICILLIN が、そう言う所でやらない事を祈ります (^^;;;;;)