その意見に賛成です

 先日、「Mr.インクレディブル」を見た時に、制作元の、ピクサーの次回作予告がありました。タイトルは「Cars」なのですが…なんか、全然面白そうに思いませんでした (--;)
 そしたら、今日、こんなニュースを発見。
http://www.eiga.com/buzz/041214/04.shtml
 来年11月公開予定だった「Cars」の公開予定が、再来年の6月になったと言うのです。そしてその理由を、「Cars」の予告編の評判が悪いので、大幅に作り直しているんじゃないかと、想像しています。で、私も、その意見に賛成! (^^;) レースのシーンなんか、なんかファミコンのレースゲームを思い出させましたから。スーファミとかプレステじゃないですからね。初代のファミコンです。見せ方が下手!


 ところで、今日は特に予定無し。家でネット関連の作業してる予定だったのですが…全然体が動きません (>_<) ライブ続きで、根こそぎ体力奪われたかな。12時間くらい寝たいです…。