色々驚いた日

 今日は、仕事後にダッシュで町田プレイハウスへ。アコースティックイベントの日なんですが、今日は KENJI さん(ex.CLOSE)と KOUJI さん(ex.CLOSE)が出演です。なんだかんだで、この二人、仲が良いですね。
 この日、KOUJI さんがトップだったのですが、KEN さんも一緒で、Neo Atomic Motor のアコバージョンみたいな感じ。で驚いたのが、KOUJI さん。こんなに上手かったっけ (^^;) この1年、KOUJI さんは、随分良くなりましたよね〜。
 その後、KENJI さんの出番まで1バンド間があったので、その間にヨドバシカメラへ。犬神サーカス団の新譜を買いに行ったのですが…そこでまた驚きました。「インディ・ジョーンズ」の DVD BOX が、4割引きで売ってたんです!(笑)もちろん、ポイント還元があるので、実質、5500円くらい。こんな安いなんて〜。すごく心が揺れました。買わなかったですけどね (^^;;;) 次見たら買いそうです(笑)。
 そして KENJI さんのライブなのですが…今日は、TAKAFUMI さんも一緒。で、驚きました。アコースティックイベントなのに、しっかりドラムセットがあったんです。普段のライブ時よりは抑えていたものの、それでも、けっこう普通にドラムを叩いていました。有り得ない〜〜(笑)。ともあれ、二組の演奏、楽しんできました (^^)


 そして終わったら、大急ぎで帰宅。昨日できなかったサイトの更新をしてました。とりあえず終わったものの、戯言が酷いでき。ある程度イメージはあるのですが、思った通りの形になりませんでした。自分の才能の無さに驚く…ってオチと言う事で (^^;)