縁の切れ目

 最近、携帯でも迷惑メールが多いと聞きます。幸い、私のところは多くは無いですが、それでも、変な広告メールは珍しくありません。そんな状況では、メールアドレスを変える事は珍しくありませんが…アドレス変更しましたって案内、面倒ですよね (^^;) それに、1年以上も連絡取って無い友達とかは、わざわざメール送るのも気まずかったりして、悩みます。そんな時こそ、連絡取る良いチャンス、と言う場合もありますが、逆に自然消滅させる良い機会だったりもします。
 人によっては、そんな時、どんどん電話帳を整理してしまうそうです。特に、アドレス変更だけでなく、キャリア(携帯の会社)の変更で電話番号も変わった時は、本当に普段会ってる人にしか、変更の連絡をしないとか。ちょっと寂しい気もしますが、その方が色々楽だと言う意見、理解できます。


 でもさあ、ライブのチケットを頼んだ友達にまで、連絡しないってどうよ。ライブ当日の昼間まで連絡取れなくて、すごい焦ったんだから〜。面倒だったからってさあ、私の立場は何? (;_;)
 まあ、すっとぼけた所のある子なのは重々承知してるから、怒りはしませんけどね。


 そんな思いをしつつ、今日は PENICILLINSHIBUYA-AX のライブに行ってきました〜 (^^) 6ヶ所と短いのですが、今回は全通してしまいました。と言うか、今年の PENICILLIN は、インストアとかお泊りイベントを除くと、全通 (^^;;;) ライブ少なかったからね…。
 今日は、最後尾の一番盛り上がるところ(笑)で観戦。楽しかった〜。今年の後半も、PENICILLIN ファンで幸せでした (^^)
 さて、前述の友達は、どっかの忘年会とかで、ライブ終わる前にお別れ。チケットを一緒に取った友達と一緒だと、大体その人と一緒にいるのですが、そんな訳で今日は身軽。ライブ後は、何人かの友達の所を渡り歩いていました。色々な方と話せて楽しかったです。良い一日でした。