観光

 今日は…会社を休み、福岡へ PENICILLIN のライブに行ってきました〜 (^^) PENICILLIN で九州に行くのは初なのですが、届いたチケは10番!たまには慣れない所にも行ってみるものです(笑)。また今日は、会社の保険関係のパック旅行を使い、普通では想像できない程、安く行く事ができました。会社員も悪くないものですね(笑)。

 こうして遠征に行くと言うと、親は、あちこち見て来いと言うのですが、どうも私は観光は苦手。行き当たりバッタリな性格だし、事前にしっかり計画立てて、どこか行くのって下手なんです。決して、きれいな風景とかは嫌いじゃないのですが…。
 あと…お金の都合もあり、遠征はライブ見て帰るだけ、と言うのが習慣になってしまってます。現地に着いてから、5時間くらいで帰る事も多いですし (^^;)


 そんな訳で、あまり観光に縁の無い私ですが、今日は良い物を見てきました。福岡行きの飛行機で、窓際に座っていたのですが、すごい富士山が綺麗に見れたのです。座席の場所も良かったのですが、ちょうど富士山近辺だけ、雲が無かったのです!おかげで、上空1万メートルからの富士山を堪能できました。すごい良かった〜〜〜〜〜! (^^)


 …こう言う感性持ってるなら、もっと観光すべきかな、と、これを書いてて自分でも思いました (^^;)