4年経って…

 今日、なかなかできなかった CLOSE のサイトを更新。2週間ぶりです… (--;) やっぱり11月は、スケジュールに無理がありました。色々ボロボロでした。
 さて CLOSE と言えば、気になるのが、来年の2月11日のライブです。RYOHEI バースデーイベントなのですが、「CLOSE to you」と言うタイトルで、CLOSE メンバーのバンドが全員集合しそうです。となると…当然、ちょっとだけでも CLOSE の復活を期待してしまいます。解散したのが2001年の1月。もし復活するなら、4年ぶりです!!
 ところが、このニュースを聞いた時、私は全然興奮しませんでした。さほど嬉しいとも思わなかったのです。あれだけ狂う程、愛した CLOSE なのに…。今、PENICILLIN が最高!に楽しくて、それから KING も楽しくて、それに比べると ex.CLOSE はイマイチ物足りない。そんな状況なのが、悪いのでしょう。
 それと、なんか不安もあったりします。見たいと思う以上に、見るのが怖いような、そんな感じです。それが何なのか、説明できないのですが。これが1年前なら、狂喜乱舞したかもしれませんが、少し遅かったです。私の青春とも言える CLOSE に対して、こんな気持ちなのは、非常に寂しいし、そんな自分に自己嫌悪もしています。


 でも、冷めた訳でも無いんですよね。今でも、CLOSE の解散ライブを思い出すと泣けます。このニュースを聞いた後は、CLOSE が復活したステージを想像しただけで、やっぱり泣きます。馬鹿ですよね。アホですよね。いつまでも引きずってる、私のアホさだけは、4年経っても、変わっていません。
 来年の件のライブが近づいたら、無意味に、情緒不安定になりそうです (--;)