お買い物っ♪お買い物っ♪

 今日は、仕事の後、「Mr.インクレディブル」を見てきました。面白かったですよ (^^) ただ、かなり「お約束」な話で、あんまり残る物は無かったです。そのつもりで見るなら、私は非常に良いと思います。短かった訳ではないけど、もっと見たい〜と言う感じでした。


 そして今日は、映画だけでなく、お買い物。まずは、仕事上、どうしても必要だった USB メモリを購入。なんで今まで持ってなかったんだろうな (^^;) ヨドバシカメラで幾つか見ていたら、異様に安いのを発見!普通のメーカーなのに、USB 2.0 & 128Mで、(ポイント還元含めて)2,100円!!すごい安い〜〜。良い買い物をしました (^^) 実は裏があって、メモリが非常に小さかったんです。華奢だし、すぐ無くしそうです(苦笑)。でも私の用途には十分。良い買い物は、良い買い物です。
 それから、買ってなかったピエロのアルバムと、Fatima の新譜を購入。それから少し服を買って…さて、合計いくらでしょう (^^;) やばい、予定より財布の中身が少ない…。