出費が、出費が…

 何か色々出費がありそうです。まとめないと…。

  • まだ買ってない STAR MAN のビデオ
  • Quarter Doll の年会費
  • tea-cup 使用料
  • HAKUEI の作品集の通販申込

 あとは…あ、CDがあったっけ。

 他にも買うものはいっぱいありますが、この位はまとめておかないと、忘れそうです (^^;) にしても、忘れてたのが、tea-cup の使用料かな。一月数百円とは言え、ネット関係で色々お金を払っているので、そろそろ削りたくもなってきます。自分のレンタルサーバーで行っても良いのですが…使いがってが良いので、なかなか手放せません。でも二つあるうち、一つは変えようかな(笑)。


 ついでに、ネット関係の出費もまとめてみましょうか。

  • インターネットアクセス:Yahoo BB
  • メインの Home Page スペース:DTI
  • メインのメールアドレス:Nifty
  • メールのウイルス検査サービス
  • サブのメールアドレス:Nifty
  • 新しいサイトのドメイン使用料
  • 新しいサイトのレンタルサーバ使用料
  • 新しいメール用のスパム対策用アドレス

 あ、あと tea-cup のレンタル料。幾ら払っているんだろう…。


 今日は… RYOHEI さんがドラム叩く所もあるのですが、そんな元気はありません。この所の慢性的な疲労と…昨日の PENICILLIN 見た後では、RYOHEI さんを見ても楽しめそうにありません (^^;) …なんてのん気な事を書いていたら、PENICILLIN のライブの先行予約(電話)の事を忘れてました(滝汗)。これがあるから、ライブは無理なんですってば。ギリギリで思い出しました (^^;;;;;;;)
 良い天気だったので、買い物とか行きたかったのですが…結局、家で作業していました (--;) なんかもう、やりたい事がいっぱいで、全然進みません。せっかく、用事が無い時くらい、できる限り進めないと…。