久々の夜行バス

 1998年12月、私が初めて名古屋に行った時の事です。イベントで CLOSE を見に行ったのですが…そこに、解散目前の D≒SIRE が、シークレットで出演しました。当時、D≒SIRE も好きで、ラッキーと喜んだのですが… D≒SIRE の出演は一番最後。そして、新幹線で帰る私は、D≒SIRE を見れませんでした (T_T) 以来、日帰りの遠征で帰る時は、出来る限り夜行バスを使うようにしました(笑)。
 もっとも、それも昔の話。最近は、仕事の都合上、夜行バスを使いにくくなりました。バスだと、翌朝の仕事に間に合わないのです。その代わり、最後まで見れない可能性もあると、覚悟を持つようにしています。それでも、PENICILLIN の場合、ある程度、新幹線の終電を計算に入れて、ライブの時間を設定してますけどね。


 さて、昨日の大阪の PENICILLIN からは、(今日が日曜だし)久々に夜行バスで帰ってきました。約1年ぶりかな?昔は夜行バスでも、ぐっすり寝れたのですが、今日は微妙。睡眠薬代わりに酔い止めを飲んでいたのですが、効き目が切れると、5時頃に目が覚めてしまいました (--;)
 そんな訳で、寝不足な日です。多少サイトの作業はしたものの、集中力がありません。夜は、DALIAN のワンマンに行って…帰ってきたら、バタと寝ました (__;)


 …変な日記ですね (--;;;)