今日は…

 私は大阪へ。PENICILLIN のライブです (^^) 行くときに、ドジをして、思いっきり落ち込んだ上、体調も悪く、大阪に着いた頃は、ヘトヘト。楽しみにしてた、たこ焼きもあきらめました (^^;)
 でも、ライブは楽しかったです!関西の友達も来てくれて、久々のお喋りも楽しかったです。行くまでは辛かったですけど、十分楽しんできました (^^) ちなみに、帰りは夜行バス。これで体調悪化しないと良いけど…。


 ところで、今日は、ドラゴンクエストの発売日。気にはなるけど、PS2持って無いので、関係ありません(笑)。ドラクエもFFも、6までしかやってないんですよね…。いつか、7以降もやりたいと思っているのですが…無理でしょうね (^^;)
 でも、何かゲーム買いたいかも。


 けっこう大変そうだけど、デモムービー見て感動した(映画と同じ〜)これとか
http://www.japan.ea.com/lotrbfme/index.html


 ほのぼのした、これとか
http://www.falcom.com/gurumin/index.html


 ウケ狙いで、これとか
asin:B0001GEOFU


 12月になったら、ちょっと検討してみよう。