原稿分身の術が欲しい(笑)

 昔、バンドの非公認本が流行っていた時に、それを書いていたライターさんの一人と知り合う機会がありました。その方の話によると、某人気バンドの非公認本、幾つかの出版社から出ていましたが、そのうち3冊は、その方が書いていたそうです (^^;) それぞれの会社から仕事を頼まれ、そんな事になってしまったとか。別段、話の引き出しが多い訳でもなく、書き分けに苦労したそうです。


 今日は、横浜 BLITZ に machine のライブに行ってきました。最高に、ではないけど、程々に楽しんできました。そしてその帰り、悩んでいたのが、ネットでの報告です。PENICILLIN のライブついて、今ネットで報告を書かなければいけないのが、Quarter Information のブログ版、QI 本体、BBS、この日記の4ヶ所です。多すぎ(笑)。幾つか書き方を考えつつ、とりあえずこの日記では、感想省略する事にしました (^^;)