気になる DVD

 日曜日から今日まで、ライブ無し。にもかかわらず、あまり生産的でもありませんでした (--;) なんかこう…張りが無いと言うか、やっぱり何か駄目なんですね。でも、それも今日まで。明日からはライブ三昧です (^^)/ 今日一日耐えなきゃ。
 今日は、頼んでいた eMachine のパソコンが届きました。まだ少ししか触って無いけど、まあ、悪く無さそうです。PC起動時だけ、ファンの音が異様に大きいのですが、それ以外は悪くなさそうです。たった数時間じや判断できないですけど。


 ところで今日、Amazon を見ていたら、非常に気なる製品を見つけました。

asin:B000069I78

 「スターゲイト」と言う映画がありました。エジプトで発掘された遺跡が、他の星に通じる門で、軍と学者が、それを通って探検に行く話しです。けっこう私、好きな映画だったりします。大人気だった訳では無いですが、まあまあ、悪くなかったと思います。そして、日本では話題になってないですが、その「スターゲイト」の続編…微妙に設定は変わってますが…が、TVドラマとして作られました。それが、この DVD です。
 私は、TV版は見た事無いですが、調べてみたら、非常い評判良いです。シリーズが7作目まで作られているのを確認しました。8作目で終わりにすると言う話も見ましたが、これだけ続くのは、そう多くありません。


 そして Amazon で売られているのは、DVD の BOX 版です。全22話収録で、定価 12,600円なのですが…今なら、半額なんですよ〜〜〜!(爆)。1話40分として、15時間近い作品が、6,300円。非常に気になります。どうしようかな…。