とりあえず何も無い日

 仕事終えて、JTB 行ったり、手頃なコート探したり、あちこち見てから帰宅。そして、いつものように、パソコンに向かって、原稿書いたりしていました。ライブが無いと、私の生活って、こんなもの… (--;)
 ただ原稿考えてるだけなのもつまらないので、BGMに、何年かぶりに wyse の「the Answer in the Answers」を掛けてみました。そしたら、なんだか急に、涙があふれてきました。理由は、良く分かりません。このアルバムは、別に好きでもないつもりだったのに、思いの外、気持ち良かったからかな。こんな良いバンドが解散なんだ、とは、特に考えなかったと思う。何だか分からないけど、ただただ、涙が流れ続けてました。
 この所、一人の作業が続いてて、少々寂しくて無防備だった所に、音楽が上手く入り込み、感動したと言うか、安心したと言うか、そんな感じなのかな。良くは分からないけど、でも、私の体の奥底まで、音楽が染み付いているのを、改めて実感しました。


 でも、と言う事は、別に wyse で無くても良いはずですよね。試しに、BGMをディルの「鬼葬」に変えてみました。…あ、これでも泣ける(爆)。ならばこれはどうだと、Aliene Ma'riage の「SUICIDE」とか流してみたら…さすがに、この辺が限界でした (^^;) なにやってんだか。