私の傘は何処…

 タイトルだけで、本文要らないですよね(笑)。


 ま、書いておきましょうか。雨の今日、久々に盗られてしまいました。傘 (--;) お昼休みに食べに行ったお店で、取られてしまったんです。傘は何度か盗られているので、普段、コンビニとかでも、中まで持ってる事が多いのですが…今日は、初めてのお店だったので、緊張してたかな、思わず傘立てに自分の傘を置いてしまったんです。
 まあ、取られてしまったと言うのは、微妙に言いすぎかも。ちゃんと傘はあったんです。似た傘が (^^;) 要は、間違えて持ってかれた、って事ですね。そのまま似た傘を使っていても良いのですが、私は、何か気持ち悪いんで、そのまま置いてきました。幸い、お店を出た時は、ほとんど雨が止んでいて、傘が無くなった事以外、問題は無かったのですが…とても良い気分にはなりません。次に傘買ったら、マスコットか何か付けておこうと、胸に誓いました。


 ところで、こう言う時って、その残っていた傘を使うものでしょうか?明らかに、自分のと間違えられた物だとしても、勝手に人の持ち物を使うって、私は、なかなかできないですが…。いや、正直言うと、最初は、それを持ちました。でも、耐えられなくて、20mくらい行った後、戻したんです (^^;) 潔癖症と言われるかな?


 帰宅後は、発売したばかりの machine の DVD をBGM代わりに、サイトの更新作業。でも、DVD に盛り上がって、なかなか捗らなかったです(笑)。この DVD 良いわ〜。音の迫力が無いのは、致命的に問題ですが、それでもライブ DVD としては、十分楽しめるでき。こう言うの待ってたのよ〜〜。PENICILLIN でも、出ないかな。