恥ずかしながら…

 11日の日記で書いた、この記事
http://www5.big.or.jp/%7Ehellcat/news/0411/09a.html
 嘘と言うか、かなりインチキっぽい物だったそうです(恥)。データ見た時は、大喜び (^^;) で掲載してしまったのですが、これでは、私のIQも大した事無さそうです。失礼しました m(__)m
http://www.richstyles.net/archives/2004/11/cceeaceaiqaceaa.html
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/13c.html


 今日は、予定通り、Y2K へ。満員の会場の中、duraluMin , W.A.R.P. , 天照 と、それなりに楽しんだ後、初体験の INO HEAD PARK を見てきました。いやー、すごいバンドですね〜。今まで知らなかったのが、ちょっと悔しいです。決して好みでは無いのですが、音が太い太い!それでいて、このお馬鹿なステージは、反則です。良い体験をさせてもらいました。一度見る価値のあるバンドですね。
http://inoheadpark.com/
 まったり見ていただけなのに、ライブハウス出る時は、ヘトヘトでした。