明日のライブ

 明日は、六本木 Y2K で、duraluMin のライブです (^^) オープニングアクトなので、duraluMin だけ見て帰ると言う案もあったのですが…対バンに、W.A.R.P. と 天照 がありました。これは見て行かないと損ですね。他の出演は、test-No. と INO HEAD PARK 。test-No. は、友達が見に行くかな?と思ったのですが、欠席との事。よって、興味は大幅ダウン (^^;) 。もう一つ、INO HEAD PARK と言うのは、知らない名前です。戯れで、ちょっと調べてみたら… ex.Dope HEADz の JO:YA のバンドだったんですね。と言う事は…やっぱりだ!SUSSY がいる〜〜〜(喜)。言うまでもなく、ex.sex MACHINEGUNS のギターです。見るの、何年ぶりだろう。これは、是非とも見なければ。
 そんな訳で、明日のライブが、すっごく楽しみになりました (^^)


 ちなみに、今日は何も無い日。ちょっとした事で、インターネットで格闘していました。まったく、くだらない事で、なんでこんなに難しいんだろう…。たった、1件、買い物したいだけなのに、生年月日まで必要なのに、腹が立ちます (--;) 結局、色々あって、1時間半の苦労を水の泡にしました。


 (/-o-)/ ~┻━┻ ☆