身勝手な意見ですが

 今日、Wyse の解散発表を知りました。こんな事を書くと、ファンの方に申し訳無いですが、解散を聞いて、少し嬉しかったです。私は、インディーズの頃の、wyse ファン。正確には…デモテ〜2枚目のCDまでのファン。この頃の曲は、今でも、けっこう聴きます。「DEAD LEAVES SHOWER」は、ライブでは微妙ですが、CDでならOK。ラブソングが多いので、聴いてて、けっこう胸に痛かったりしますが (^^;)
 それ以降の曲は、私は聴いてて、全然面白く無いです。だから、さっさとファンを止めたし、解散を聞いて、嬉しく思ってしまうんです。酷い人間ですね。
 でも、それだけ、昔の wyse は好きなんです。知り合いで「A≦nd Crash!!」で肋骨痛めてしまった方がいましたが、聴かせる曲は、じっくり楽しませつつ、ちょっと暴走気味のライブも好きでした。曲だと…「D&D」は、今でも私には、すごい大事な曲です。なんで、あんなに変わってしまったのかなぁ。


 今日は、特に何も無い日。仕事も早く終わったし、できるだけサイトの原稿書きたかったですが、成果は、あまり出ず。相変わらず、遅筆な自分が嫌です。