アメリカ選挙結果

 ネットで見つけた、とあるサイトです
http://www5.big.or.jp/%7Ehellcat/news/0411/09a.html
 多少は、予想できた結果ですが、ここまでとは(呆然)。コメントするのが、もったいないので、内容は自分で見てください。これは、笑って良いものかどうか…。まあ、日本も似た傾向ありそうですけどね。


 今日は、仕事してから、初台 DOORS へ。HEARTS のライブに行ってきました。会社の帰り際、お先にー、と声をかけた後輩に捕まって、着いたのは、けっこうギリギリ (^^;) でも、無事、最初から見る事ができました。HEARTS って、好きなんだけど、何かまだ物足り無いんですよね…特に今日のライブは。綺麗にまとまり過ぎてたかな。アルコール足りなかったんじゃないかしらん?(笑)
 友達は多かったのですが、今日は体調悪く、HEARTS が終わったら、すぐ帰ってしまいました。おかげで、物足りなさ倍増 (--;) 次のライブこそ…。