心は家に置いてきた

 今日は仕事してから、横浜 CLUB 24 へ。Crack 6 のライブに行ってきました。急遽発表された、イベントライブです。発表されたら、何の躊躇も無くチケットを買い、問題無く行けるように仕事を調節していました。
 でも、心だけは、ライブハウスに無かったです。


 やっぱり、今年に入ってからの Crack 6 、私は駄目みたいです。最初の「BANG!」の音が全然体に合わず、いきなりステージとの間に、大きな壁を感じました。ラスト2曲は、多少心地よかったけど、その程度。見てきた、聴いてきた、でも感じてはこなかったです。
 世の中、どんなライブでも満遍なく楽しむ人もいるかもしれませんが、私は、そんなの無理。好きなバンドの好きなライブを、全力で楽しめる反面、外れて、全然駄目なライブもあります。これは、仕方ないです。
 次に行くライブが楽しい事を祈って、今日はとっとと帰りました。ライブはともあく、友達とお喋りしたり、実は、そんなに悪い日でも無かったです。