寒い!

 朝から冷えてましたが…本当に、今日は寒い日ですね。結構我慢するほうだと思っていたのですが、夜は、冗談じゃなく、ストーブが必要です。急に寒くなったから、体がついて行かないのですね。震えが止まらないので、エアコンを付けました。


 体も寒ければ、心も寒いのか、今日こそは、と思った PENICILLIN のサイトの更新も果たせませんでした (--;) 少しずつ原稿は書けているのに、それをまとめてアップする事ができません。悔しいのだけど、悩みすぎると色々と悪化しそうなので、逃避するようにしています。まったく、困ったものです。


 寒いと言えば、お財布の方も、お寒い感じ(笑)。ちょうど今日、ローソンに行けたので、Crack 6 のチケットと、Fatima のチケットと、machine の DVD(予約)を購入。でもあと、携帯の振込みと、Crack 6 の振込みが残っています。あとは… DALIAN のアルバムが未購入。忘れないようにしないと。それと、そろそろ PENICILLIN のツアーの遠征準備も必要。あと、冬物の服も足りない…

−−−−強制終了−−−−