安すぎです

 1ヶ月くらい前、商品券の期限が迫ってるとか、そんな理由で、ゲームボーイアドバンスSPを買いました。ゲームは好きですが…今は、そんなにやりません。以前、アドバンスを持っていたのですが、友達にあげてしまったくらいです。ただ、今後、PENICILLIN の遠征の時に欲しいな、と言うのもあり、ちょうど値下げしたSPを買ってしまった訳です。
 ところが、その数日後、新しい Nintendo DS が正式発表されたんです。値段が、15,000円。安い!アドバンスSPと、5,000円くらいしか変わりません。これなら買うのを止めて、DS の方が欲しかったと、随分落ち込みました。
 しかし今日、Playstation Portable の正式発表がありました。こちらの値段、19,800円(税別)。安い!!!安くても 24,800円と思われていたのですが、そんな予想より、5,000円も安いです。これは魅力的です。この値段を見たとたん、Nintendo DS 欲しかった自分が、消し飛びました(笑)。DS を買おうとしていたら、絶対、PSP に目移りしていました。
 結果、とりあえずゲームボーイアドバンスSP買ったので、OKだったでしょう。と言う妙な結論で、自分に納得してました (^^;) それにしても、改めて、DS も PSP も安いですよね〜。特に、PSP 。未だに驚いてて、なんて言ってよいか分かりません。凄い。それしか、言葉が見つかりません。


 今日は、KING のライブです(あ、あとスペファンも出る…)。まだ少々熱っぽかったのですが、昨日休んだ甲斐あって、薬で抑えられる程度。仕事してから、池袋 CYBER へ向かいました。
 今月5本目の KING 、最高に楽しかったです。スタートから「Love&Desire」「Bad Virus」「In the sky」と、LAID の曲の3連発。「Love&Desire」なんて、最後に聴いたの、2001年の1月じゃないかな。もうこれだけで、嬉しくなって嬉しくなって、最後まで、ハイテンションで楽しめました。家に帰ってからも、ライブの様子を思い出しては、笑みが止まりません。KING 最高〜〜〜。