もう、いい年だし…

 先日、水曜日の KING のライブ、最初の方に、なかなか暴れる曲が無かったので、「JESUS!」とかで、かなり派手に頭振ってました。ところがこの日のライブ、最終的には、アンコールでヘドバン曲が多かったので…終わった後は、首の筋肉が凄い事になってました (^^;) もっとも、最盛期は、随分ライブで頭振ってた私、いくらライブで頑張っても、筋肉痛になる事は基本的にありません。多少違和感が残る程度です。
 しかし今日ですが、どうも首の調子がイマイチです。書いた通り、違和感がある程度ですが…頭を振ろうとすると、ちょっと重いです。今は頭を振るライブは少ないので、治りが遅いのでしょうか。やっぱり、水曜日に頑張りすぎたのかな。


 今日は、久々の晴天!気持ち良いですね (^^) が、気温は低いです。体調もイマイチ。風邪気味なのか、少々だるいです。こんな時は、無理をしないのが一番と、お昼近くまで寝ていました。そして、夜は 高田馬場 CLUB PHASE で、KING のライブです。
 ちょっと首に違和感あるのが、気になっていたのですが…こんな時に限って、セットリストが激しかったです。対バンへの対抗心でしょうが、ヘドバン激しい曲が、全部入ってました(笑)。ここで手が抜ける程、私は器用じゃありません。全力で楽しんできました。
 そして帰ってきたら、首から肩にかけて、結構痛んでききました。当然の結果、って感じですかね。連続でライブがあると、耐えられないようです (^^;)
 今夜は、湿布薬を貼って寝よう…。