台風な日

 丸一日、台風の話題ばかり。天気予報を見ると、まっすぐ東京に向かってきているのですが…思ったより、雨風が激しくありません。ニュースを見ると、どこどこの鉄道が止まったとか、色々あるのですが…別に家がきしむような嵐もなく、あっさり過ぎ去ってしまいました。運が良かっただけなのかな?
 今日は、新宿 MARZ で The Space Funkool と Suzzy & Caroline が出るライブがあったのですが、色々思う所があってパス。台風だったし、パスで良かったかもしれません。中央線も大変だったみたいですしね。家で、ゲームしてみたり、DVD 見たり、サイトの作業したりしていました。PENICILLIN 関連、色々ニュースが出てきて焦ってます。サイトの原稿、早めに書き上げないと、後で大変な事になりそうです (--;) 明日から、頑張ろう(笑)。


 そんな訳で、一日家にいたのですが…家でのんびりしてると駄目ですね。つい、お菓子に手が伸びてしまします (^^;) 今年の6月くらいから、ダイエットの一環で、飴以外は、ほとんどお菓子を食べなくなったのですが…久しぶりに、おせんべいとか、少し食べてました。醤油の香りが美味しい〜。これを機に、お菓子癖が復活しない事を祈ります。