至福かな (*^^*)

 何日かぶりの晴天で気持ちの良い日に、池袋 CYBER に行ってきました。今日の出演は、KING , NEVER LAND , etc.. 。3マン+オープニングアクトで、(OA 以外は)持ち時間も長く、私的に美味しいライブだったのですが…NEVER LAND 良すぎ!!ライブ見て、悔しくて泣けてきました。こんな良いライブを見ているのが、たかだか2〜300人なんて、悲しすぎます。
 前から思っていましたが、今日のライブで、現状が悔しくて悔しくて仕方ないくらい、こう思いました。このバンドは、絶対にメジャーの第一線にいるべき!そのくらい良いバンドだし、メジャー向けです。それでいて、パワフルなので、本当にライブが気持ちよいです (^^) 一年後、動員が10倍になっても、少しも驚きません。もし5倍程度だったら、少なくて驚くでしょう。
 まあ…メンバーの力の入れようだけが、ちょっと問題ですね。ライブが月に一度くらいしか無いので…。


 そんな感じで、ネバラン見た後は、KING 。あんな良いライブの後で、KING を楽しめるか、始まる前は不安だったのですが、全然タイプが違うので、問題無かったです。しかも、ハードなライブで…本編終わった後、アンコールの声が、みんな弱々しかった程です。体力使うライブでした (^^;) でも楽しかった〜。
 ついでに、満足して CYBER を出たら、ちょうど入り口付近に、DAIGO さんと HITOSHI さんがいました。会釈程度に挨拶したのですが、DAIGO さんに挨拶したのって、久しぶり。メジャー行ってしまったら、なかなか機会無いですからね。


 そんな感じで、色々満足な日でした。本当は、ライブネタの他に、何か気の利いた事でも書きたかったのですが、これだけ満足なライブを見て、体力使い果たしてきたら、これ以外に頭が働きません。幸せ…。