何も無い日

 雨で憂鬱な日。
 電車の中、冷房が利いてて寒かった日。
 仕事で、ドタバタ、ドタバタ、振り回された日。
 時間的に厳しく、Neo Atomic Motor のライブをあきらめた日。
 会社の帰りに、DVD をレンタルしてきたけど、見るのを忘れてた日。
 PENICILLIN 関連で、いち早く新しいサイトを見つけて、ちょっとご機嫌な日。


 総じて、何も無い日、って事ですね(笑)。明日は、KING と NEVER LAND のライブなので、今日何も無かった分、楽しんできます (^^) 雨も、なんとか降らずにすんでくれそうですし!


 ところで、チマチマですが、カウンターが増えてますね。私以外に誰が見てるんだろう?まだ自分のサイトでは、ここの告知して無いのに…。まあ宣伝しなくても、色々なリンクで、たまたま来る人がいるから、「はてな」を選んだのですけど。