色々携帯が気になります

 DoCoMo がデザイン重視の携帯4モデルを発表しました。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/style_index.html
 凄いですね〜。凄い小さい premini-S 、前のモデルと形は同じっぽいですが、この White だと、全然印象が違います。薄い prosolid も魅力的だし、ゲームボーイかMDっぽい Music PORTER は驚きです。私が Lechiffon を持つ事は有り得ないですが(笑)、こう言う携帯を出すのは、素直に感心します。ただ…全部、FOMA じゃないんですよね。FOMA だと、本体サイズ、こんなに小さくできないのでしょうが…少々腑に落ちません。


 一方、vodafone でも、デザイン重視のモデルが発表されました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/04/news026.html
 こちらは、第二世代の携帯ながらも、ハイエンドの性能。ボタンの形に注目です。ちょっと押しにくそうな気もしますが、見た目には、なかなか良いですよね。こう言う携帯、もっと色々出て欲しいと思います。



 さて、今日は、特に何も無い日。仕事で、アセンブラ分からないよ〜と、ストレス溜めて、帰ってきました。そして CLOSE 系のサイト更新したり、ちょこちょこ作業。何も無いようで、始めてみると、色々やる事あるもんです (--;)
 ところで、昨日、一緒にスターウォーズの DVD を見ていた妹ですが、「見始めたら面白かった」と、意外に気に入ったようです。たまたま今日、仕事が休みだったので…DVD で、エピソードV・VI・I・II と残りを全部見たそうです。私だって、一日映画4本は見ないぞ。わが妹ながら、よくやります(笑)。