The End

 突然ですが、今日でこの日記を終了する事にしました。どこか別に移転するのではなく、BIG CROW としての日記を、これで最後にします。理由は…時間が無くなってきたのも一つですが…BIG CROW として書きたい事が、まったく書けなくなったからです。
 元々私の日記は、ハチャメチャなライブ生活を書いたもので、その合間に、本とか雑多な事を書いていました。当時は、平均で月に10数本のライブに行っていたものです。しかし今では、月に行くライブは2,3本。とても同じような事は書けません。ここ数年は、音楽以外の話をメインに書き続けていましたが、BIG CROW のパブリックイメージを崩すばかりで (^^;) 無理して書いてると言う自覚がありました。
 別に音楽以外の事で日記を続けてても良いかな、と思った時期もありましたが、これ以上好き勝手な事を書くのは BIG CROW のイメージと合わず、すっぱり区切りを付ける事にしました。


 この日記、最初は別のシステムを使っていましたが、2000年の10月から(ちょっと休止期間はあったものの)ずっと書いていました。まとめ書きは、随分多かったですけどね (^^;) でも、こうして書く事で、普段会わない友達とも、僅かでもつながっていられる所がありました。その日記を止めてしまうのは、残念な気持ちも大きいのですが…納得行かないものを無理して作って辛い思いをするより、納得できる物を作る方に時間をかける事にします。
 再開は…多分無いでしょう。何か大きな間違いがあって、私が音楽業界に入ったりしたらまた別ですが(笑)、昔のような音楽に狂った生活が送れない限り、このまま終了にします。


 今まで読んでくれた方々、ありがとうございました。また、BIG CROW が消えてなくなる訳ではありません。これからも、どうぞよろしくお願いします m(__)m