Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


 12月19日発売のアルバム「0079-0088」が、iTunes Store でも販売されるようになりました。Gackt による劇場版「機動戦士Zガンダム」関連曲5曲に加え、「機動戦士ガンダム」の劇場版主題歌3曲を収録した、ちょっとしたニュースな作品です。特に名曲と名高い「哀 戦士」のカバーは、随分ダウンロードされているようです。Gackt ファンでなくとも、「哀 戦士」と言う言葉に反応する方、チェックしてみて下さい。


 11月7日発売、シングル「バビロニア恋物語」のタイトル曲が、iTunes Store で販売になりました。このCDは、「犬神サマー・オブ・ラヴ2007」と言う5ヶ月連続リリースの第4弾なんですが、5作品中、これだけが iTunes Store に入っていませんでした。忘れてしまったのだろうと思っていたら…今になって追加してくれました。きちんとラインナップがそろうのは嬉しいですね。