まったり…

 今日は、M・ナイト・シャマラン 監督の映画、「レディ・イン・ザ・ウォーター」を見ていました。


レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版 [DVD]

レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版 [DVD]


 ある日、アパートのプールに水の精が現れ、彼女を元の世界に返す為、アパートの住民が奮闘する話です。…が、興行的には失敗で、良い評価は受けていませんでした。それを知った上で見たのですが…やっぱり失敗でした (^^;)
 自分の娘が寝るときに話していた、おとぎ話を膨らまして映画にしたそうですが…何と言うか、見所が無いんですよね(苦笑)。例えば、主人公を初め、登場人物に、あまり魅力がありません。Amazon の解説も、けっこう苦しそうです。まあ、時間があって、まったりしたい方、どうぞ。