Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


LM.C - OH MY JULIET.
LM.C - GLITTER LOUD BOX
LM.C - BOYS & GIRLS
LM.C - LAIR LAIR
LM.C - Trailers【Silver】
LM.C - Trailers【Gold】


 ex.PIERROT アイジ(Aiji)と、ex.sinners maya による LM.C の楽曲が配信されているのをみつけました。2006年発売の、「Trailers【Gold】」「Trailers【Silver】」から、10月10日発売の最新作、「LAIR LAIR」まで、全作品が配信されています。ただし、残念な事に、「Trailers【Gold】」「Trailers【Silver】」については、CD では3曲入りの所が、iTunes Store では2曲のみの配信になっています。ご注意下さい。今後、変更されてくれると嬉しいのですけどね…。


machine - FALCON


 PENICILLINHAKUEI と、Madbeavers の KIYOSHI によるプロジェクト、machine の 9月5日発売のシングル、「FALCON」が配信開始になりました。事務所が変わって、新作の配信が無くなっていたのですが、復活して嬉しいです。


SOPHIA - 2007


 10月10日発売のアルバム「2007」が配信開始されました。CD では、CD のみの通常版と、DVD 付の初回限定盤が発売されています。


犬神サーカス団 - たからもの


 犬神サーカス団 の5ヶ月連続リリースシングル、「たからもの」が配信開始になりました。CDでは4曲入りですが、今まで同様、1曲のみの配信です。お試しには悪く無いでしょう。


河村隆一 - Once again


 河村隆一 の10月31日発売のシングル「Once again」から、タイトル曲が、先行で iTunes Store で配信されます。2006年のカウントダウンライブで、「歌ってほしい曲」の1位だった名曲だそうです。iTunes Store では、河村隆一 は古い作品しか無かったのですが、これを期に、その後の作品も配信を期待しています。