これ行きたいっ

 IT系のニュースを見ていたら、富士急ハイランドの新アトラクションのニュースがありました。なんでIT系のニュースで、アトラクションのニュースがあるかは謎ですが(笑)、有名な富士急のウォークスルー型ホラーハウスが、バイオハザード仕様になったそうです。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0710/05/news144.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071005/fujiq.htm


 面白そうですね〜 (^^) ウォークスルー型のアトラクションと、バイオハザードの組み合わせが、秀逸です。来年2月3日までの予定だそうですが、行きたいなぁ。


 ところで、バイオハザードのゲーム、1作目は洋館(兼研究所)が舞台でしたが、2・3作目は、街全体が舞台でした。この先、富士急ハイランド全体とか、ハウステンボス みたいな所で、バイオハザードアトラクションって作れないでしょうか(笑)。どこかで挑戦して欲しいものです。