Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


BUCK-TICK - 天使のリボルバー


 9月19日発売の、BUCK-TICK のアルバム「天使のリボルバー」が iTunes Store でも発売されました。CD では、CD のみの通常盤と、DVD 付の初回限定盤が発売されています。CDと同時に iTunes Store で販売開始されたので、それ自体は嬉しいのですが…問題は値段。13曲入りで2,400円でした。さすがに、もう少し iTunes Store で買うメリットが欲しいですね。


SEX MACHINEGUNS - 毒マムシ


 9月26日、活動休止中の SEX MACHINEGUNS による、ダウンロード限定リリース第二弾、「毒マムシ」が iTunes Store で販売になりました。第一弾同様、1曲だけですが、150円と買いやすい値段で提供してくれています。


清春 - 輪廻


 清春 ソロとして12枚目のシングル、9月19日発売の「輪廻」が発売になりました。CD では、2曲入りCD+DVD の初回限定盤と、3曲入り CD の通常版が発売されていますが、iTunes Store では通常盤の3曲が配信されます。ただ、3曲で800円と言う、少々特殊な値段設定になっています。


シド - 蜜指〜ミツユビ〜


 9月26日発売、シド の「蜜指〜ミツユビ〜」が配信されました。CD では、DVD 付(2種類)と CD のみのバージョンが発売されていますが、CD の内容はどれも同じようです。