色々ニュースありました

 今日は、色々気になる映画のニュースがあったので、ご紹介。


http://eiga.com/buzz/show/8854


 今、30代前半の人には懐かしいはず、人工知能搭載のスポーツカーが活躍する、アメリカのドラマ「ナイトライダー」の、リメイクが作られるそうです (^^)/ 思わず、「はい、マイケル」とか言ってしまう方、見てみて下さい(笑)。


http://eiga.com/buzz/show/8851


 続いては、以前、ちょっとだけ話を聞いた事があったのですが、「ガッチャマン」と「鉄腕アトム」の、劇場用CGアニメの続報です。香港の会社が作ってるのですが、以前紹介した「TMNT」の会社で、けっこう期待してます。
 ニュースとしては、全米公開される事が決まったとの事。ちゃんと進んでたんですね (^^;) 見に行くかどうかは別として、どんな作品になるのか楽しみです。


http://eiga.com/buzz/show/8850


 そして最後、「ターミネーター」の映画、新三部作が作られるそうです。正直、ジェームズ・キャメロン がいない ターミネーター は、そんなに期待していないのですが (^^;) でも、色々気になります。テレビ版も色々進んでいるようですし、また盛り上がるかもしれませんね。