個人的な祝復活

 バンドの復活とか、色々ありましたが、個人的なささやかな復活が一つ。今日、久々に不二家ホームパイを買ってきました (^^) このお菓子、けっこう好きなんですよ。以前は時々、近くのスーパーで買っていたのですが…例の不二家の騒動で、スーパーから無くなってしまっていました。騒動の時だけでなく、その後も入荷しなくなってしまったのです。
 まあ、不二家まで行けば売っているのですが…値段が高く、買う気になれません。寂しく、残念に思いつつも諦めていたのですが…今日偶々、普段行かない TOKYU STORE に寄ったら、ちょうどホームパイを安売りで売ってたんです (^^) 大喜びで買ってきました。このサクサク感、止まらないんですよね〜。


 そんな訳で、今日はささやかな復活祭です(笑)。やはり、お店の開拓って大事ですね。