目の付け所が素敵です

 今日、大ヒット漫画「DEATH NOTE」のアニメの、スペシャル番組が放送されました。多少興味あったものの、番組自体は見なかったのですが…そこで実写映画のスピンオフ作品、「L」(仮題)の発表があったようですね。映画のオフィシャルサイトも更新されました。


http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


 「L」(仮題)のキーワードは「L、最期の23日間」だそうです。なるほど、この考えはありませんでした。てっきり、原作より前の話だと想像していたのですが、目の付け所が良いですね〜。
 「DEATH NOTE」ではない「L」の映画、正直あまり興味が無かったのですが、この着眼点と言うか、センスの良さには、ちょっと期待しても良いでしょうか。