祝:復活

 色々予告されていましたが、今日、LUNA SEA の復活が発表されました。12月24日に、1夜復活するそうです。完全復活するかな?とも思っていたのですが、One Night のようです。


http://www.lunasea.co.jp/


 私は、LUNA SEA のファンかと言われると…微妙 (^^;) LUNA SEA は、こっちの世界(笑)に入るきっかけだったバンドで、また初めて買ったライブのチケットも LUNA SEA で、色々思い入れはあるのですが…どうも、ライブのチケットが取れないと冷める性質で、2年くらいは熱心に聴いていたものの、その後は PENICILLIN とか CLOSE に転がってしまいました。
 ライブは…行けたら良いなとも思いますが、一夜限りでは、とてもチケット手に入らないでしょうね。ライブ DVD でも出たら買いたいですね。


 ところで、この LUNA SEA 復活、当然計画していると思いますが、商業的にも盛り上げて欲しいと思います。個人的には、手に入れにくい DVD を再販売して欲しいのですが…どうでしょう?
 あと、もう一つ勝手な希望。復活ライブの DVD を作るとしたら…Blu-rayHD DVD に対応して欲しいなと思ってます。今すぐ Blu-ray 版とかを出す必要はなくても、将来的に可能なように、ハイビジョンで撮影しておいて欲しいと思います。
 2007年に復活するんです。終幕前とは違う所を見せて欲しいですよね。