たまには、こんなのどうでしょう?

 「新世紀エヴァンゲリオン」改め、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の第一弾が、もうすぐ公開です。昔見た時は、なかなか面白かったので、この新バージョン、けっこう楽しみだったりします。さすがに、劇場に行く程ではないですけどね。たぶん完結するまで、一気にレンタルすると思います (^^;)


 さて、これに関連して、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソング、宇多田ヒカル「Beautiful World」のPVが見れる、ブログパーツが公開されました。PV と言っても、アニメの予告映像みたいな感じなんですが、たまには面白いかな?と思って、ここにも貼ってみました。9月16日まで見れる予定だそうです。
 ヴィジュアル系でも、こう言うの無いかなぁ…。



 …と、ここでブログパーツを貼る予定だったんですが、どうも「はてな」の日記の中では、使えないようです (^^;;;) 仕方ないので、ブログパーツの配布サイトを紹介しておきます。


http://www.emimusic.jp/hikki/beautifulworld/