時計には詳しく無いのですが…

 いまさら〜?何て言われそうですが、Amazon でこんなアクセサリー売ってるのを、恥ずかしながら、今日になって知りました。


[クロスフォー ニューヨーク]Crossfor New York ネックレス DNPN70

[クロスフォー ニューヨーク]Crossfor New York ネックレス DNPN70


 値段は、定価?みたいな感じですが、20%のポイント還元で、お得になっています。それにしても、いったい何のカテゴリーかと思ったのですが…時計でした (^^;)
 よくよく見ると、時計のカテゴリーに、「バッグ・小物」までありました。




 「時計」と言う分類が、どうしても納得できないの、私だけでしょうか(苦笑)。